(募集終了)審査会開催 審査員募集

さぬきの酒サポーターズ倶楽部会員の皆様へ

(11/11登録時点で香川県在住の方の登録されたメールアドレスに送っております。)

よろしくお願いいたします。

—————————

拝啓

晩秋の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は讃岐の酒をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

この度、さぬきオリーブ酵母清酒に合うお料理レシピを募集しましたところ、県内外から約100のレシピが寄せられました。

その中から優秀レシピを選ぶための審査会を下記のとおり開催する運びとなり、一般審査員をさぬきの酒サポーターズ倶楽部の県内会員の中から募集することとしました。

審査員となっていただける方は10名と限られておりますが、下記の応募条件を満たされる方のご応募をお待ちしております。

応募者が募集人員を上回った場合には、厳選な抽選を行い、当選者には組合より、11月25日(金曜日)を目途に直接ご連絡を差し上げます。

これからも、讃岐の酒をご愛飲いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

 

□開催日時

2022年12月6日火曜日 14時〜16時(13時30分受付開始)

□場所

リーガホテルゼスト高松 3F ダイヤモンド

高松市古新町9-1

□募集人数

抽選で10名様ご招待

※下記の応募条件を満たされる方に限ります

□応募条件

・20歳以上の健康な方

・新型コロナワクチンを3回以上接種されている方

・さぬきの酒サポーターズ倶楽部 ウェブ会員である方

・当日の模様をご自身のSNSなどで積極的に発信していただける方

・試食風景の撮影及び撮影した写真や動画がホームページやSNS、マスコミ報道に使用されることに同意いただける方

□注意事項

・参加費は無料ですが、会場までの交通費などは参加者にご負担いただきます。

・当日は、新型コロナワクチンの接種証明書並びに顔写真付きの身分証明書(例:免許証・マイナンバーカード)の提示をお願いします。

 

応募される方は次の事項をご記入いただき、本メールへの返信によりご応募ください。

応募締め切りは、2022年11月19日(土曜日)とします。

 

お 名 前:

ご 住 所:

生年月日:

電話番号:

 

Kagawa Prefecture Sake Brewery Association

香川県酒造組合 石川

TEL 087-821-3669(月曜~金曜の9時~17時)

Kagawa Prefecture Sake Brewery Association